可愛いアイテムが欲しい!

可愛いアイテムが欲しい!

ブログの更新情報

足元のおしゃれ...!

2012年10月29日 19:50 / カテゴリ:[ 日記 ]
/ 0 Trackback

これまでお付き合いした方の中に、靴がすごーく好きな人がいました。

スニーカーだけで20足くらいあったんじゃないでしょうか?

場所をとるったらありゃしない...(笑)

でも、自分の好きなものが何かあるのって良いことですよね。

自分の好きなものや趣味があると、人生が楽しくなるということを、20歳を過ぎてから知りました。

部屋の一角がスニーカーで埋まっていた彼の部屋ですが、ショートブーツ メンズ←こういうブーツも、3、4足あったみたいです。

冬はおしゃれだしいいと思うんですが、夏履いてこられたときは嫌だったなぁ...。(笑)

暑苦しいんですもの!(笑)

その時のシーズンに合った格好って、大事ですよね。

という、昔の彼の話でした(笑)

私も去年のブーツ、かかとが折れちゃったので、新しいの買おうかな?